ご訪問下さりありがとうございますおねがい




先日、イレーネさん講座最終日でしたニコニコ

あっというまの6ヶ月!!

うっかり、忘れてしまって午前中予定入れて

しまった事も…それでも、振替日を設けて

下さって、今後も他の生徒さんが

他県からも来たいと、仰って下さってるそうな

皆さん、繋がっていたいですよね目がハート

そうおいで

ここのところ、立て続けての予定が…

昨日も、未来療法を受ける側の時

何度か意識が吹っ飛びましたガーン

それでも優しく見守ってくれたきょうこさん

ありがとうございました笑

自分の一年後、5年後を確認して

実現するために、写真を撮ってタイムラインに

未来に乗せて行きますウインク

私は、どなたかと三人位で

畳の部屋のような場所のテーブルで

何かセッションか打ち合わせをしておりました爆笑


途中、スポっと抜けてしまって

写真を撮れなかったけどね…泣き笑い

未来が楽しみです笑虹

※ナント、やはり畳の部屋をお借りして
おりましたよ~今現在は、12月です