プチ旅行音譜


岩木山神社


青森



縄文小牧野遺跡を歩いて

タイムスリップしてきた

岩木山神社へ参拝

道の駅に寄り道して

美味しいものゲットカキ氷


精霊さんが写ってたよスター



前日に知人と居酒屋へ

青森は日曜日があまり開いてない…

青森県民から聞いた話

当日の飲み会の場所に四苦八苦泣き笑い


場所が決まって、いざ行こうと

歩いていると

何だか雲行き怪しくなってきて

ついにザーっと降って来たガーン

一瞬濡れてしまって雨宿りしながら

待ってから、小降りになったので

走って無事に目的地へ…


話も弾んで2時間過ぎても

まだまだ居座り

お客さんは、私達だけに…笑


ホテルに戻って、ほどなくしたら

窓を叩きつけるような雨が降って

きて~ギリギリセーフでしたポーン


次の日、うっすら曇り空で

予報は雨だったけど、なんと

ずっ~と晴れてくれて

暑い位なんだけどねあせる

風が吹いてて、気持ち良かったでしたあじさい


道の駅は、どこに行っても買ってしまう

今回は、おこづかいを節約して

買わないようにしました驚き


青森市内にある''うとう神社''
白龍さんがいて、心地良い氣を感じました

茅の輪くぐりを二回も出来て、ラッキーでした

帰りの新幹線が間に合うかハラハラドキドキ

したけど、無事に間に合ってホッとして

新幹線で爆睡して無事帰宅すると

もの凄い雨と雷だったらしく

帰りも小降りになって、ホントにあまり

濡れる事がなくて、嬉し楽しいプチ旅行でした音譜おねがい