ご訪問下さりありがとうございますおねがい

今日は、大気が不安定であちこちで雷や

突風うずまきヒョウまで降ってきてましたねびっくり

私の住んでる地域は、あまり雨が降らなかった

のですが…買い物に出かけた先では、

強めの雨でしたが、お店に入っていたので

ほぼ濡れることもなかったでしたチュー

まだ明日も雷雨、気をつけたいところです爆笑




そして

ビジネス用のLINEが何故か入れなくって

バージョンアップした後だったからかなぁ~笑い泣き

せっかく登録して下さった方々

大変申し訳なかったですお願い

再度トライしてみますびっくりマーク

生命の樹の鑑定で

たくさんのお心遣い頂きました飛び出すハート

【ドンピシャでした】とか【考えていた事を
現実化する気持ちが湧いてきました】とか
【前向きな気持ちになれました】など

嬉しい感想を下さりました泣き笑い

1人の鑑定に2時間はかかっちゃうのですが…

とても遣り甲斐がありましたラブ


ご縁に感謝です音譜ラブラブ

お申し込みは手紙

jack55lite*gmail.comまでお願い致します。
(*を→@に変えて下さいね合格)