2022年 4月4 日(月)


昨日の出来事


ヒプノセラピー 前世療法

私の場合:10才位の男の子で、白い袖がふわっとしたブラウスに、七分丈のズボンに黒いブーツ

大きな尖ったお城で黒いフェンス、威厳のある父親と縦長のテーブルで食事をしている。


この前世では、抑圧と期待されているプレッシャーに押し潰されて、常に考え過ぎてしまっていたので、今世は、考え過ぎないで…自分にプレッシャーかけなくても良いよって事みたいあせる


2回目に見た時は、髪がソバージュの14才位のフリルの服に足は裸足で、白い木の小さな家チューリップ紫

父親は、髭を生やして小太りで、常に高圧的な感じチュー


母親はいつも怪訝そうに私を見ているよう不安


今世で関わりのある人いますか?との問いに、

あ~っ!何だか次女の姉の感じびっくり

嫉妬、女として見ているイメージだったよダッシュ

納得、今世で姉は常に支配的ガーン


今世での私は、抑圧からの解放、言えない自分を解放してあげる事だねウインク


他のグループでは、宇宙人だったり、毛むくじゃらだったりと笑いが爆笑笑


セッションしたお相手は、赤毛のアンのような女の子だったり、日本のよう、貧しい農家に嫁いで、私のやるべき事はここじゃないのってずーっと思って、生きていたそうです汗うさぎ


そんな事まで分かっちゃうから、スゴいよね!


気付きと心が軽くなるヒプノセラピーですウインク


受けてみたい方は、ご連絡下さいませ~




今日のよかったこと



靈氣アチューメントのおさらい

Mちゃんからの依頼で、zoomにて

靈氣アチューメントのおさらいしました爆笑


私も、再確認出来て良かったですウインク


Mちゃん、ファーストアチューメント

頑張って下さいねチューリップ紫


画像お借りしました



お申し込みはこちらまで


スタンプ押して下さいね~ウインク