ご訪問下さりありがとうございます乙女のトキメキ


今朝の朝日なはずが…
角度なんだろか?やけに暗い不安

そして
昨日の夕方4時頃の空

な~にはてなマーク
加工してないけど、セピア色

一点から眩しい太陽の光
何せ、車中だから
なかなかここっていうタイミングで
撮れないんだわニコニコ

昨日は、駅の中も賑わっていて
ホワイトデーで誘惑の多いことよだれ

限定に弱い私は、楽天売上第○位に
つられて…チーズケーキ買っちゃいましたラブ

と言っても、嫁ちゃん&孫ちゃんになんだけどね😆

帰り道に、お腹空いたなぁ~と
コジャレたお店の前のメニューを
見てたら、ちょうどお店から従業員の方が
出てきたのよね驚き

お客さまを見送った後に、にっこり
私に微笑みかけて(オバチャンは、弱い爆笑)
だってさ、イケメンスタッ~フ~目がハート

「お客様、良かったらどうぞ~
今からはアフタヌーンありますので乙女のトキメキハートのバルーン

「あっブルー音符はい音譜」思わず返事してしまって

ふらふらっと後について入って

カウンターに通されたけど…

飲む訳じゃないし…お客さんも数人で

他も空いてたから、BOXに座って

デザートとコーヒーセットを注文爆笑

これがまた、めちゃくちゃ美味しいくて
大当たりだったおいで
柿と、オレンジが入ったアイスのようで
まったりとしたチーズケーキの感じ

煮詰めた金柑が乗っていてね
振りかけてあるサクっとした食感も絶妙ニコニコ


イケメンだけじゃなくて
仕事もこだわってたわ~ キラキラ
聞いたところ、素材も厳選してるとの事グッ
通常は、イタリア料理がメインで
次は、メインを食べてみようニコニコ

お会計後、お店の入り口のゴージャスな
花を見て、イケメンスタッフと話して
見送られて店を後にしました笑

心が豊かになる仕事って良いですね乙女のトキメキ
美味しい料理を提供して喜ばれる事も
花をプロデュースして、癒しを与えたり
例え小さな事だとしても
何かしら、誰かの役に立ってるんだよウインク

巡り巡って、知らない誰かに届いてる虹チューリップ紫

今日1日も幸せな気持ちで過ごせますように


瀬織津姫ドラゴンパワーヒーリング
ヒプノセラピー
生命の樹鑑定
生命判断

">友達追加