ご訪問下さりありがとうございますおねがい


(お茶会用デザートのつもり笑)

初のzoomお茶会
かよちゃん&メグさんコラボ
参加させて頂きました爆笑

メグさんのテキパキとした感じと、
けれどほんわり感もあって
皆さんの話を上手く引き出してましたねウインク

そして、皆さんの盛り上げ隊長の
かよさんニコニコ
やはり、パワフルな方でした指差し
オルゴナイトを作ってらして、
私も購入させて頂きましたラブ
とても美しいかったですスター

私と言えばzoomは、
いつもは顔出ししないでの
受講だったりするので…
今回のおしゃべり会なのに
シャイな私は、挙動不審だったかも不安笑

案の定、瀬織津姫様のドラゴンパワーヒーリングの時のように、
zoomが途切れ途切れで…あちゃーガーン
アンテナなんだろか?

そして、イタリア在住のひろみさんの
タロット、勉強になりました爆笑
今度は、構えず
関西人のノリで行きたい私です爆笑

皆様、ありがとうございました飛び出すハート