ご訪問下さりありがとうございますおねがい



今回、恵子さん繋がりお仲間の
和世さんから生命の樹の鑑定申し込み
下さいましたお願い

和世さん、マスクチャームや
サンキャッチャー製作がとてもお上手で
センスもバツグンラブ

そして、このように紹介して頂き
ありがとうございますニコニコ

迷いや、氣になる時って
自分で分かっていても指針が欲しいし
誰かの言葉だったり、高次元からの
メッセージだったり背中を押して欲しいと思う

実際、私もウジウジ悩んでショボーン
あーでもない、こーでもないと…
なかなかそこから抜け出せなくって

そんな時に、必ず何らかの形で
伝えてくれてるんですよねスター
私も凄く救われましたお願い

だから愛の循環で
心に響いたら嬉しいです飛び出すハート

和世さんラブラブありがとうございました乙女のトキメキ