ご訪問下さりありがとうございますおねがい

昨日の雲でしたが

龍神雲みたい(思いこみえー)

久々に秋保にある温泉

泉質が良くって、浄化したくなり

行って来たその帰り道で

この空
本当は、天使の梯子も出てて

嬉しい嬉しいでしたニコニコ



そして、haonさんから伝授ラブ

今日の瀬織津姫様と九頭龍神さまの




エネルギーアチューメントでしたスター

もうzoomの不調で、途切れ途切れだったん

だけどね笑い泣き


でもアチューメントの時だけ

ずーっと画像も音声もバッチリだった泣き笑い

それで、始まったら

目を閉じた途端、金色の龍神様の顔が

いきなり現れてマジ!ワァオ~って感じ

だけど、全然怖くなくって

次々と目の前の色が見えてきて

明るい黄緑色だったり、

ターコイズ色だったり、黄色だったりと

目の前のグラデーションと

瀬織津姫様が白い和服を着ていて

九頭龍さんは、白い色だったようなはてなマーク

うろ覚えアセアセ

体の変化があって

喉から頭が締め付けられるような感覚にうずまき

胃の中もグルグルされてたようなびっくり

勝手に体がピクンと動いて

終わった後の気だるさと

頭のスッキリ感覚と凄く後押しされて

力強いパワーを頂けましたラブ

haon さんから


メッセージは

紫色の着物を来た瀬織津姫様が

私を着物で覆うように

[この者は我が守る]とおっしゃってたそうなえーん

嬉しいくって、童心のように

涙溢れ、魂が震えましたキラキラ

あと、瀬織津姫様の銅像が見えたらしく

行った事ありますか?って聞かれて

行きたいなぁって思ってたんですよルンルン

って話したら、女神さまは、その想いが

伝わってらっしゃるのですね~って

そして更に、エンジェルちゃんいたそうです乙女のトキメキ

そういえば、見た事あるぅ歩く

小さな物が動いていったわぁひらめき

右側には、緑の龍がいてて

名前つけてねって言われました

いっぱいいっぱい応援団ありがとう飛び出すハート

また、元氣とパワー全開だぁキューン

これから、自己ヒーリング続けて行きますスター

自分軸大事だね指差し

haonさんラブラブご縁に感謝ですラブ



">