ご訪問下さりありがとうございますおねがい

今日は、お天気も良く

う~ん!?しかし風はあるけど…

日差しは、暖かいニコニコ


そして、秋保にあるピザ専門のお店
【ドットーレ】に
ランチに行きました爆笑


ダンナは、なかなか口が越えてて
(自分で思ってるだけだけどねチュー)

旨いとは、言わないので

また、何かあーだこーだと言うのかと

思いきや驚きびっくりマーク

「生地もうまぃダッシュ」「塩味も丁度良い」

めちゃ誉めてたニコニコ


ピザしかないから、最初はパスタないの?

って感じだったけどね爆笑

気に入ってくれて良かったよ~

それも、朝に予約しておけたから

ナイスなタイミングで、待たずに食べれて

良かったわぁ~笑

続々とお昼過ぎには、いっぱいで

待ってる方も…

オーナー、イケメン←と言う

うちのダンナの話ですあんぐり
(男から見てイケメンって…やはりそうだよ)
オバサンは、見たかったわ目がハート

また、一人まったりしに行くかなてへぺろ


それで、秋保ヴィレッジに寄って
(相変わらず激混み)

玉子やら野菜を買って

さいちを素通り

どこにも寄らず帰宅です爆笑

ついでに秋保神社行きたかったんだけど…

男の人って、用が済んだら帰るって

我が家だけじゃないと思うけど知らんぷり

付き合ってあげたと言って上から目線は

はいはいありがとうございましたえー

でも、そうする事でお互いが

ヨシとするなら、まっ!良いか

息子が独立して離れてから

早12年の月日が~泣き笑い

それから夫婦2人での生活スタイル…

お互い、言いたい事言って

我が道を行く2人だから

丁度良いバランスなんでしょう笑

そして
息子よ~我が家に孫をみてと

預ける時だけ、ご飯食べに来て

上げ膳据え膳で、お土産もらって

帰って行くはてなマーク

食べた食器洗わずだし…ガーン

イチゴ狩りに行って帰り際に

我が家に来て

イチゴお土産持って来ないでさぁ

イチゴ買っておいたイチゴ食べてさぁ

なーんか変じゃないかい泣き笑い

息子夫婦は、いまだにお客さんだよガーン

それでも、元気な顔見るだけで、そして

可愛い孫を見れるから、許しちゃうんだなぁ音譜

小悪魔2人に、メロメロばあちゃんですニコニコ飛び出すハート

最後までお読み下さり

ありがとうございますにっこり