ご訪問下さりありがとうございますおねがい


先日、ワークでご一緒だった

Happybluebirdさんドキドキ

ブログでは、拝見してたものの

いざ、お目にかかると

本人は至って真面目に話てるんですが

なんか、人を惹き付ける楽しい方ですニコニコ

気学もされてて、生年月日言っただけで

◯◯って分かって、説明出来ちゃうって

頭の中に、しっかり叩き込んでらっしゃるあんぐり

年齢は、私より若干若い爆笑

私と言えば、ボケボケだったりするのに~

彼女は、しっかりとしてて仕事も卒なく

こなしそうですウインク

でも、どことなく可愛い~指差し

そして

ヨガの先生をしてらっしゃる

見た目も、心もピュアなめぐさんラブ

レイキティチャーを受けて下さって

逆に、私が教わる事ばかりのような

精神面でも出来た方です照れ

体験してみて下さいねニコニコ
そして

感性豊かな龍のお目めさんラブ

ガラスのように繊細で壊れそうなくらい

でもね、すごーく可愛いらしくて

優しいから、傷ついちゃうんです悲しい

とっても素敵な方ですよウインク

私の事も、身に余るほど

褒めてくれてありがとうございますニコニコ音譜


そのほか

まだまだいらっしゃいますが、

またご紹介させて頂きますねニコニコ

ポチっとなスター指差し

今なら、通常6000円が半額になりますよ~

">