ご訪問下さり

ありがとうございますm(__)m



Pick up


先日の生命の樹の「お正月だよ!?

ワンコイン10名様限定」は、お陰さまで


定員に達しましたので、終了させて


頂きます音譜


皆さまに喜んで頂き、とてもやりがいの


ある充実した日々でしたお願い


だけど、世の中狭いというか


不思議と似た方々がいらっしゃいました爆笑


私のカラーとまるっきり同じ方もいたりあんぐり


○○ちゃんと○○さんが同じだったりと


申し合わせたかのよう泣き笑い


やはり、神様がお導き下さるのは


面白い現象でした笑


さて、次なる企画は…


ナンと!?


お名前から、天から与えられた使命を


ワンコインでお伝えしたいと思いますクラッカー


ご自分の名前って、嫌いだわ~


イヤだって思う方多いですよね不安


かくいう、私も好きじゃなかったのですが


あるもので見てみると…


実は隠された使命があるのですキューン


人数は、決めてませんので


興味ある方はどうぞ立ち上がる


そして~


生命の樹の鑑定は


通常6,000円のところ、3,000円で


お受け致しますお願い


ヒーリングもついてるよスター


気になる方は指差し

ダウン ポチっとな