ご訪問下さりありがとうございますおねがい

毎日、風が強くて日差しは強いものの

寒さが凍みるこの頃ですね不安

京都など普段雪が降らない場所で

雪が降っていて、北海道、日本海など

雪が多くて雪掻き、大変だと思いますガーン

年々、高齢化が進んでいるので

屋根に登っての雪掻きは、命懸けの作業雪の結晶

そんな方々が安心して暮らせる世の中に

なったら良いですねウインク

ロボットで雪掻き出来ないかなぁチュー

雪ダルマになっちゃうかもね雪おいで


雪のない宮城の南です
仙台以北は、雪あるよガーン
「金蛇水神社」


先日、Mさんにヒプノのお願いをしてて

お忙しいのに、心良く引き受けて

下さいました爆笑

お宅へお邪魔する事になり、

彼女の日頃の心掛けが、家の空間にも

凛とした空気感ニコニコ

私も見習いたいところでありますキラキラ

時間も短時間で、ヒプノをすることに

催眠療法で、寝る事はないのですが…

意識が飛ぶ時もあります。

でも声は聞こえてて、相手の質問にも

答えられるのです照れ

Mさんに、前世療法をさせて頂き

始めに、草原の中に花が咲いてるのですが

私の見たイメージは、ノースポールひまわり

彼女も見てたのは、マーガレット

イメージ、同じかしらウインク

森を歩いていて、子供のよう

家の中に入ってみると、お父さんが

暖炉の前で縄を編んでいる様子

お父さんは茶色の髭を生やしているそう

お母さんは?って聞くと

違う部屋で病気で寝ていて辛そう

その場面から離れてもらい

最後の場面へ

年齢は70才位で、子供達と孫3人に

囲まれて楽しい人生を送ったようです泣き笑い

Mさんにメッセージは、いつも楽しんでドキドキ

新鮮な空気と自然を満喫して楽しんでニコニコ

そして、戻ってきて目を覚ましましたスター

以前、zoomで体験された事が

あったそうですが…

「やっぱり、全然違う」っておっしゃって

感覚が違うのだと思います音譜

また、気持ちがリフレッシュされて

またまたパワフルMちゃんになってましたダッシュ

美味しいケーキとコーヒーご馳走さまでしたお願い


たくさんのプレゼントも下さって

感謝感謝です飛び出すハート



サムネイル

生命の樹鑑定~あなたのカラーが知りたい方義理チョコ

ヒーリング、レイキアチューメント、ヒプノセラピーなどお問い合わせはこちらまでダウン