ご訪問下さりありがとうございますおねがい

先日、生命の樹の鑑定申し込み下さり

お正月早々、有り難い事がいっぱいです指差しウインク

こんな感じでダウン

(位置が…)


皆さんのそれぞれのカラーがあって


チャクラの色みたいドキドキ


皆さんのそれぞれの人生のテーマだったり、


今後の指針になるようですアップ


感想を頂きありがとうございますお願い


サムネイル

今の自分にとって、凄い…メッセージ性があって驚き😳
でした。また、感想とともにブログで紹介させて下さい🙇‍♀️

とても嬉しいお言葉ですキューン


鑑定をしてると、自分自身へのメッセージか?


って思える事があって


一人一人の時間はかかるけど笑


やりながら、癒されてましたニコニコ


愛の循環だね飛び出すハート


自分をまず癒してって言うけどね


もちろん自分が元気じゃないとダメって


ポジティブだったり、清らかさだったり


じゃないとと思うところはありますが…


人に優しくする事によって


自分に返って来るし、それが


元気になれる元じゃないのかな~はてなマーク


みんな、それぞれ苦しみながら


もがきながら、自分と向き合っているのです


自分軸は、人の支えがあってこそ


しっかりした軸でいられる


だって、独りで頑張ったって限界あるし


寄り添い、支えがあるから生きていけるし


優しさは、魂がふるえる瞬間ですね愛


ローン会社のCMじゃないけど(ローンなんだけどさ)


そこに愛はあるんかいはてなマークは最高だよ


今年のテーマはどうやら優しさ

みたいだよ義理チョコ




申し込み頂いた方に

ヒーリング受け取りますと意図して
頂きましたら流れるように設定致しておりますニコニコ

ありがとうございました飛び出すハート