ご訪問下さりありがとうございます爆笑

昨日、テレビで

コンフィデンスマンJP -ロマンス編の放送されてましたラブ

(画像をお借りしました)

三浦春馬君、心も顔も美しくて

大好きでしたキューン

なので、亡くなった時は大ショックで…

心に穴が空いたような春馬ロスが

ありましたよえーん

竹内結子さんも、気丈な方かな?なんて

勝手に想像してましたが…

後を追うように亡くなってしまって…

でも、本当は2人で生きているんじゃないかな!?

なんて、再放送のテレビを見ながら

思ってしまいましたよお願い

そうだったら、嬉しいな音譜

いろいろな噂はありますが…ここでは

言わないでおきます笑い

真相はいかに電球

神田さやかさんもそうですが…

少ししか開かない窓から自殺って?

疑問がたくさんありますよねダッシュ

いつか判る日が来るのでしょうか!?

ご冥福をお祈り致しますお願い