ご訪問下さりありがとうございますおねがい

先日は、東北のハワイ七夕

いわきへ遊びに行きました音譜

白水阿弥陀堂(しらみずあみだどう)という所へ
良い気が流れていて、天気も良く
心が洗われましたラブ

こんな良い所があったのね~
この銀杏木はパワー凄いですびっくり
ピンク色の椿が可愛いです
池には、鴨がたくさんいて
鵜までいたとですとかげ
次に、近くにパワースポットらしく
(何も知らずに…)
白水常盤神社へ寄らせて頂きました
まさに、私にぴったりだったのね笑っ
夫婦円満だそうですチュー
どうりで、今日は2人で穏やかでした爆笑
大市姫命さま、ありがとうございます
不思議な木、横に伸びています
大蛇のようです
今日もパワー頂けました~ラブ
ありがとうございますお願い