ご訪問下さりありがとうございますおねがい

土曜日にまさよさんの

龍さんを呼んで、高次元からの

メッセージを頂くワークでしたドキドキ



龍のロンちゃんが、お空に見えましたおねがい

ワークをしてたら、

真ん前に龍さんのお顔が見えて

フサフサのたてがみを掴んで

ヒューっと太陽の光に向かって

あっという間に、白い扉へ

すーっと開くと

女神さまのような高次元のお声が

内側から伝わって来ましたおとめ座

響きのあるお声で

お聞きした答えも下さり

とても心地良いお声でした照れラブ


先日、まさよさんのヒーリングも

左手首が穴が開くような痛みと

おっしゃってて、

それ私ですわ~びっくり

3年前に転んで強打してから

手術しないと治らないのですが…

やはり、手首を使いすぎたり冷えたり

すると、穴が開くようなグリグリと

ギューっと痛みますえーん

だけど、あの時の朝は

いつもより手首が軽くって

あれはてなマークどうしたんだろうびっくりって

思ってたんですよ~

それも!!前の日、ハイキングをしてきて

足首も疲労があって

何故か痛苦しいかったので足あと

わ、ワタシだわびっくり

そう、白い着物というか巫女のような姿

女神さまのような方が見えましたラブ

神々しくもあり、眩しいかったですキラキラキラキラ

まさよさん、ヒーリングして頂き

ありがとうございましたラブ

あれから、手首が軽いし

足首の痛みも無くなりましたお願い

感謝感謝です