ご訪問下さりありがとうございます


先日、山へハイキングに行ってきまして


体力大丈夫か??笑い泣き心配でしたが


意外といけたウインク


     (紫式部というのだそう)


しっかりと登山用の靴買って


やはり運動靴じゃなくて正解


石とかあるし、滑らないし


クッションも違うから


それでも数日後に


肩やら足首やら痛みが……滝汗


本場の山なら、動けなくなるのかいな爆笑



お昼休憩の時に
紅葉がキレイでしたもみじ

神社さまへお詣り神社
不思議な事に
白いキノコが1本だけ生えていて…
回りを見てもどこにもないんだよ~
妖精さんみたいでしたラブ天使

後日の虹

ご褒美だ~ラブ

そして
クジでビンゴのお酒爆笑

どんだけ、主人が喜ぶんだ~

この頃、ビールに日本酒お茶日本酒生ビール

飲めたら嬉しいね

飲めなくても、貰えると嬉しいねウインク

そんな先週でした爆笑

お読み下さりありがとうございますお願い