ご訪問下さり

ありがとうございますおねがい


今日は、年長さんの孫ちゃんの

書いた絵が選ばれて

某ホテルに展示されてるという事で

さっそく行って来ましたウインク

ホテルの駐車場で

管理人の方が珍しく年配の女性で

[皆さん5分で帰って来られるから

車止めるほどじゃないんじゃないか?って

言う位に早いです]ってお話されて

そうなの!?ともっとゆっくり見るわよウインク

と思ってたら…

展示コーナーがかなり少なくて

やはり、孫ちゃんの見て、他の子のを

さらっと見ても、やはり10分でした爆笑


色合いもカラフルで、バスに乗ってる

様子、上手に書けましたね笑い泣き

その他の子のさくさく見て帰る事に

そして、車を出して管理人さんと

暗黙の笑いが爆笑

とても、気さくな方でしたゲラゲラ


昨日は、幼稚園のプレオープンの日で

下の子を預かる事にラブ

粘土したり、お絵かきや、お魚グルグル回して

磁石で魚釣りしたり魚あたま

お昼寝しっかりするから

とっても楽でしたラブラブ音譜

パパ来たよ~って言ったら

パーパってアップ爆笑 窓越しに言ってて

可愛いかったラブ

おしゃべりできるようになって
ばーばも遊べて嬉しい笑い泣き

昨日も、今日も楽しい1日でしたドキドキ