ご訪問下さり


ありがとうございますおねがい




先日、前世療法を受けて下さったNさん


場所も教えて下さり


とても良いレンタルスペースを


利用する事ができました照れ


その上、敷物も持参してくれて


私も玄関に置いてて


慌てて出てきて忘れるという


うっかり屋どころか、アホや~滝汗


でも、とても気さくで優しい彼女は


快く受けて下さって、有難かったですお願い


初めは、私、いつも見れないで


寝てしまうから、っておっしゃってたけど


誘導していくと


見えていて


ご自分の前世へと飛んで行ってましたキラキラ


年齢は、14~17歳くらいで


金髪の女の子 名前はエミリー 


場所は、白い石畳のあるスイスでしたウインク


家には暖炉があって、赤ちゃんの弟がいて


お母さんは、優しそう…


お父さんは、仕事でいなくって


赤ちゃんをみて可愛いと思っている様子



もっと見てみると、


今度は年齢が40歳位に…


どんな場所にいるのか聞くと


白い壁の部屋がたくさんあるよう!?


何をしているのかを聞いてみると


彼氏を待っているようでした照れ


更に、老いたご自分を見て頂き


90歳位で、長生きしてました


編み物が得意だそうルンルン


持っていると良いアイテムは、何かを


聞いてみると、キラキラした物キラキラ


なんと現在大事にしている


キラキラしてるペンデュラムとの事みたい


ご本人持参してましたウインク


とても美しいステキなペンデュラムでしたキラキラ


とても有意義な時間を


ありがとうございましたラブラブ



心を込めた作品


イニシャル入りで




ラブリー天使ちゃん虹天使

大切に使わせて頂きますね

ありがとうございましたラブ