ご訪問下さり


ありがとうございますおねがい


先日、会社で楽天の試合を


観に行くことになりましたチュー


本当は、前月だったのですが


雨で中止雨


今月に延びた訳なんだけどね!?


なんか勘違いしてて


水曜日に会社の人達がもうすでに


観戦してたと思い込んでいたのよ


ちょうど、テレビで楽天の試合中継してて


旦那と[花火、生で見れなくて残念だったね~]


なんて言われて、花火見たかったわぁ爆笑


と思いつつ、翌日会社に行くと


[◯◯ちゃん、今日よろしくね?]って


朝、出勤すると言われて


あれ!?昨日じゃなかったん滝汗


心の準備と旦那に言ってないしガーンでしたが


夕方、社長が皆に3千円づつお小遣い


くれました爆笑バイバイおいで


嬉しいく、有り難く頂戴して



テキストを入力


球場でチャージして


皆で夕飯買いに行くと


私は天婦羅の出汁付き1品と


飲み物を注文爆笑


そしたら、受け取った時


2品になってて


その上、値段も1800円!?


あれびっくり何で~と


よくよく見てみると


六魂祭セットも入ってるガーン


つまり、注文した時に


飲み物も一緒のは、全部セットだと


思い込んでいたので、セットを


言ってすまったのだす


あ~勘違い


で、結局社長に


食べて下さいねと半ば強引に


六魂祭セットの麻婆ご飯を


お渡ししたんだよねわんわん



その日は、肌寒くて


霧雨が少し降ってきて


最初は、我慢できたんだけど


6回が抑えが長くって


打たれるで、寒さもピークよ


そうしたらさ、社長って


気がきいてて、カッパを


買ってきてくれて…王子さまに


見えちゃったわ爆笑笑い泣きキラキラ


ありがたや~お願い


そんな訳で、負けてしまったので


花火は見れなかったけど


お祭り気分を味わって、楽しいかったわウインク





今日も楽しく過ごせた事に感謝です虹音譜



最後までお読みくださり


ありがとうございました