ご訪問下さり


ありがとうございますおねがい





今日は、月1回のコンペが


ありましたゴルフ


暑い日かな!?日焼けしたくないと


思いながら…なるべく肌は出さず滝汗


しかしながら、強風で


帽子が飛ばされそうなくらいびっくりとかげ


そんな中、トップスタート


相変わらず、トリプルから始まり


シャンクしたりで、ひゃ~と


暑さ倍増だったけど、自分に言い聞かせて


次は3打目でのせればOK位の気持ちで


いると


徐々にパーを取ったり、バーディも


1つ取れたポーン


自分も驚きよ~ゲラゲラ



そして、集計結果


ななんと3位でした照れ


そして、初ニアピン(旗に近い人)ゴルフゲット


何しろレベル高い方々ばかりなんで


私が貰えるなんて、超ラッキー笑い泣き


もう、商品も頂けてありがたや~お願い


今日は、体も痛くない


スイングもそんな悪くなかったんだな爆笑


さすがに、ドライバーで65才の


方に負けてしまうので…甘くない現実ガーンぼけー


それにしても、どーでも良い話で


めちゃ笑って、商品ゲットして


楽しい1日でした音譜


こんなことって、何だろう!?


やはり言霊でした


今朝、運転中に割り込みされたりと


ムっとした出来事があったけど


祝詞と神様ありがとうお願い


感謝しますと内なる神様に


言うと、本当に良い事あるあるハート


外側だけに目を向けずに


内側の自分に向けるのです!!


心、踊るワクワク


今の人生、自分が喜ぶことしよう


後悔したくないもの砂時計



最後までお読みくださり


ありがとうございましたウインク虹