ご訪問下さり


ありがとうございますおねがい


昨日は、朝に打ちっぱなしの


練習に行きランニングゴルフ


畑のカボチャを見てきて


枝豆の成長を確認しながら


雑草と格闘ガーン


汗だくになり~のアセアセ


軽めの昼食後、


約束してた


こころ講座でご一緒した仲間達と


金蛇水神社へ参拝してお願い


5人でワイワイガヤガヤ


神様、笑ってるだろ~な爆笑


こころ講座は、


幼少の頃の辛かった事


悲しいかった事


親や兄弟の関係だったりと


自分自身のこころの傷を少しづつ


薄皮一枚一枚、剥がして行く感じ


もう、全てをさらけ出してるから


お互いが十分過ぎるほど


分かっているけど、余計なことは


言わないから、すごくありがたい♥️


そう、そして講座を受けた先生が


いつも皆を気にかけてくれて


美味しい味噌を下さって


こころもお腹も元気いっぱいですウインク



時には、仕事や旦那との事で


もやもやするけど、


お互い吐き出して、スッキリゲローニヒヒ


そう、悪いものは吐き出して


良いものを入れていく


ただ愚痴を言うのではなく


過去のトラウマを抜いて


重い思いをハートを軽くして


泣いて、私そうだったんだ


だから、悲しかったんだと


納得、消化することが大事ですひらめき電球


こころのメンテナンスキラキラ


こころ解放するお手伝い致しますおねがい



さあ、前を向いていこう