ご訪問下さり


ありがとうございますおねがい


[ご縁の御利益のおみくじ] 可愛い



先日、


イレーネさんの講座で


お知り合いになった


メグさんの 


カードリーディングの


申し込みさせて頂きました☺️


私の今の状況や


問題をピンポイントで答えてくれて



府に落ちることだらけ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


こんばんは✨

いつも有難うございます❤️


カードリーディングさせて頂きますね!❤️


「過去を解き放つ」

過去の重荷をいつまでも引きずっていては、疲れきってしまいます。

もうそろそろ降ろしてもよいでしょう。

過去の出来事から得た教訓、そして愛だけを忘れないようにし、ほかは全て捨ててしまいましょう。

あなたが欲するべきものではないし、必要とするものではありません。全ては終わったことなのです。

また、自分を許すことも忘れないでください。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


どひゃ~笑い泣き


メグさん、スゴすぎよポーン


本当にありがとうございましたお願い


私も刺激受けちゃうわ爆笑


頑張る爆笑