まさよ部マーケット


ご訪問下さりありがとうございますおねがい


先日のマーケットに参入しました爆笑



ご一緒してくれた


Yちゃんと待ち合わせして


KADOKAWAビルまで


受付の際に、読み取りバーコードを


出さないといけないけど


あれ!!どこから?


焦りまくる中、メール配信からと


前回、お会いした鈴木さんも


いらしてて、いろいろ教えてもらい


ながらの…結局パスワードを忘れて


名前で入ることが出来ました笑い泣き


KADOKAWAさんの神対応でしたラブ


ひろみさんの 


ラブリーな天使ちゃんとお花


イヤリング
キュートですラブ


天使ちゃんと


さんのペンデュラムだったり

オルタナスさんの小物入れ

どれもステキでしたキラキラキラキラ虹天使


 湯島聖堂


その後、まったりとランチ


Yちゃんと、眉毛の話で盛り上がって


大笑い笑い泣き



豪華なランチ爆笑お願い

その後、


めちゃ暑い中でしたが






とても空いてて、


ゆったりと見て回れましたが


室内も暑くって汗だく滝汗


Yちゃんは、メッセージを


受け取ってらしてて


今後の指針を頂いてましたよルンルン


私は、無心に


水亀に水平に入れれるかの


挑戦してて


何とか水平に入れれましたウインク


結局は、必要異常の物は


受け取ってもこぼれ落ちる


欲は、ほどほどにって


ことですな爆笑はいお願い


肝に銘じます


その後、駅までご一緒してくれて


駅の中で、お茶してしばらく


涼んでお別れしましたウインク


ほんと、楽しい1日


ありがとうございましたプレゼント