ご訪問下さり

ありがとうございますおねがい

今日は、いつになく涼しい宮城です

久しぶりに地元で

話題の焼肉屋さんへ…

予約しないと、いつもいっぱいで

入れませんが、早い時間に

ちょっとだけの時間入れてくれて

いつも1時間しないで、帰ってくる

私達です口笛

隣にいた家族は、どうやら

ご両親がこちらに住んでるとかで

福岡から来てたよう

ご夫婦と孫とおじいちゃん?

この、ご夫婦のご主人が

ハーフ?ってくらい

イケメンで、(そこかてへぺろ)

めちゃこの肉ヤバびっくり!?って

絶賛してて、うますぎて1週間に

2回来てるらしいもぐもぐ


分かるよ~だって、すこぶるいい肉で

値段もリーズナブルだし爆笑

写真、撮らなかったからアップできない

のが、残念ですが…滝汗

お店は、狭いし駐車スペースが3台

止めれればいいほうで

これ以上、有名になると

ますます食べれなくなるのが…つらいわ

お店のお母さんは、とても

優しくっていつも

皆に、山盛りの、まるで亡くなった人に

お供えするようなおにぎりご飯を出してくれてポーン

でも、可愛いお母さんのような人です

また、食べに行きたいわステーキ割り箸


昨日の夕日ですが

山が噴火して見えて

必死に神様が

止めてる感じの雲

すごくパワフルな腕


今日は、職場で

口の悪い上司が

スイカをご馳走してくれました爆笑

何だか嬉しいそんな日でしたウインク

お読み下さり

ありがとうございました。