ご訪問下さりありがとうございますおねがい

先日、日曜日に

前泊してた孫ちゃんと

息子夫婦が丸森に行くと言うので

私も、連れてってもらえる事に‼️照れ

息子がどうやらカフェに連れて

行きたいらしくニヤニヤ

民家のようなカフェで

ちょっと道を間違えてすったもんだびっくり

やっと見つかり入ると5名は厳しい

そうしたら、3人座ってた方が別な席へ

譲ってくれましたお願い有難い

でも、一斉に入店してるのでしょうね。

時間が40分位かかり

その間、お子ちゃま達はというと

上のねえねは、YouTubeでスライムスライム作り方を

必死で見てたので、良かった

下の子は、ずーっとママの写真を

見せられて、やや我慢してた感じコアラ

でも、グズリもせずもうタイムアップかな?

と言う時に、食事が来てくれて

ホッとひと安心チュー

デザートのチョコも食べて満足して




丸森のキャンプ場の沢へ…

ちびちゃん達は、車で着替えて

暑いから、とても気持ち良さそうウインク

私は、一人荷物番で

木陰とはいえ

やはり暑くって冷たい水に

浸かりたい滝汗スイカの気分スイカ

虻やら蜂スガリもいて

ちょうど、孫ちゃん達が

冷えてきたので

退散しましたが…

息子が着替え中、虻に刺され

直ぐに薬局で塗り薬を購入ショック

親は、子供を楽しませる為に

休暇中も休みないよねガーン

直ぐに帰ったらお子ちゃま寝れるように

2人をお風呂に入れてあげて

お腹も満たして、帰って行きました爆笑

ばあばは、疲れたけど

楽しかったよ~

だって両手にちびっ子2人で

甘えてくるから、めちゃ可愛いのにゃーわんわん

今週は、下の子がお泊まりする事にウインク

何して遊ぼうか?思案中ですハート

先週からワクワクいっぱいですラブ

愛って出てきたのは、いっぱい愛を

与え、受けとる事

愛…いろいろな愛がありますね爆笑

最後までお読み下さりありがとうございます。