星船さん  阿弥陀如来 24

目を閉じると見えてくる
耳を塞ぐと聞こえてくる
唇を結ぶと心の声が出る

静寂さの中に いのちが
響き始める

情報に振り回されて大事な
物を見失わないように

阿弥陀如来さまは
人々を清らかな世界へ導き

安らぎを与えることを使命とされて

います。

あなたには、確かなビジョンがあるのに

洪水のような情報に惑わされて、

必要な情報まで見えなくなっています。

不安や、迷いも

多すぎる情報に脳が疲弊して起きた結果

心身ともにストレスを抱えていることでしょう

立ち止まる勇気を持つ時だと告げています。

胸に手を当てて見てください

鼓動を感じて、どんな時も

あなたの命はしっかりと働いてくれてます

目を閉じて、耳も塞いで、

自分の鼓動とただ一体になることだけを

思ってみましょう

自分をコントロールして

自分を取り戻したら

ビジョンに向かってやるべきことに

打ち込んで下さい。