こんばんは!

ご訪問下さりありがとうございますおねがい

かなり久々の投稿ですあせる



(知人からステキな花籠を頂きました

孫が我が家のらいとの似顔絵を書いてくれました)

1/13に愛犬がリンパ腫で

虹の橋虹を渡って行ってから

早くも明日から2月になります。



ぼーっとしても、がむしゃらに何かしてても

時間は、早く感じたり

遅く感じたりで、充実してる時は

むちゃくちゃ早いですよね砂時計

年を重ねると、ますます1日があっと

いう間ですガーン

時間を無駄にしない為にも

明日から早く起きようと…思う…

がっ…寒いガーン…う~んショック

暖かくなってからか(苦笑)


年々、寒さが厳しくなるらしい

今は、まだ作物も育つけど

段々と厳しくなるみたいです

プランターでまずは野菜作りですね爆笑

私は、昨年畑を無料で貸して下さる方が

いらして、有り難く使わせて頂いてます。

最初はガチャガチャの土だったのが、

何としばらくぶりで行くと

綺麗に耕してくれてて笑い泣き

すっごく、優しさを感じましたキラキラとかげカエル


のミラクル溶液で

今年は、畑いっぱいに作るぞぉ~

そして、レイキも流すよ照れ

来月は、イレーネ 


さんのところで、

エンジェルリンクの最終章です

まだまだ頑張りますニコニコ



とりとめのない話にお付き合い下さり

ありがとうございますドキドキ