ヱミ―ゴの庭へようこそ

昨日、よしこさん、翔っぺさん達主宰の
交流会がありましたおねがい

久しぶりの参加でしたが、

総勢20名いらっしゃり、青森や岩手、栃木から

と、そしてイレーネさんのお弟子さん達も

参加されて、とても有意義な1日となりま

したラブ

恵子さんとひろみさんもいらして、

皆で円陣を組み、さまざまなエネルギーを

体験出来て、違いを感じる事が出来て

とても良かったです爆笑



私は、恵子さんとひろみさんの所へ話に

行ってたんだけど、ちょうど三人の組に

なる際に、お二人に混ざる事になり

お二人から愛のパワフルエネルギーを

頂き、心身ともに疲れていたのが

とてもすっきりとしましたラブ

恵子さん、ひろみさん

ありがとうございました爆笑

そして、福島のよしこさん

翔っぺさんと奥様、七福会の皆さま

お土産ありがとうございましたキラキラ

愛のあるお気持ち、すごく伝わって

来ましたよルンルン


皆さんと交流出来て楽しかったよ~ピンクハート

今日も素敵なハッピーな1日になりますようにウインク