ヱミーゴの庭へご訪問下さり
ありがとうございます。

ちょっとブログの不具合があり

何でだろう~何でだろう~??

って感じですチュー

今日は、久々の晴れ間でしたが

夕方は、仙台は雨だったようでした。

私の住まいは、やや南部なので、

夕方降ったかしら?とTV PC

見ながらそんなに離れてなくても

天気が違う事もしばしばびっくり


この頃、ご近所で亡くなる方や

身近での訃報をよく耳にしたりします。

昨日は、年齢も主人と同じ方が

他界されて、私からすると

まだまだお若い方でとても悲しい

気持ちになりました。

亡くなった方のご主人もかなり

号泣されてたようでした。

人の人生は、儚いものですねショボーン

だから、今日と言う日を楽しく感謝

して生きるに尽きると、私も

つい最近、やっと分かって来ました。

悲しく生きるのも1日、楽しく生きるのも

1日なら、楽しんだ方が良いなぁ~キラキラって

そんな風に考えさせられた日でした