26日、私と遊ぶために休みを取るって張り切ってくれました。



年内は忙しいから、一日遊べる日はもうないと思ってたけど、目標があれば頑張れる



前回一日遊んだのは、ポッキーちゃんが新天地に行く前。



もう会えなくなるわけじゃないのに、



「今までありがとうね。いちごがいてくれたから、今まで乗り切れた。もう傍にいて仕事はできないけど、元気で頑張るんだよニコニコ



なぁんて言って握手してきたから、泣けてきた。



私にありがとうじゃなくて、私はあなたのような人が直属の上司だったから、何か少しでも役に立ちたいと思って頑張れたんだよ。



部下を大切にするあなたの仕事に対する姿勢、いつも尊敬しているから。



こんなに穏やかでおおらかで、でもいざという時に頼もしくて、人としてすごく好きになりました。



この関係がいつか終わっても、ポッキーちゃんのことを嫌いになることはないと思います。