さっき、駅からマンションに帰る途中のポッキーちゃんから電話がありました



いつも仕事の時や待ち合わせの時にはメールじゃなくて電話も使うけど、ちゃんとした用件もないのに電話がきたのは初めて。



ポッキーちゃんの声が聞きたくて電話するなんてこと、していいはずがないからもちろんしたことないし、
メールだってポッキーちゃんが家にいない時間に送るようにしてる。



いつもできるだけ深みにはまらないように、大好きな気持ちを少し抑えながら接してるつもりです。



奥さんの待つマンションの下まで電話で話すポッキーちゃん、罪だな~。



「いちごの声を聞いたからよく寝れそうニコニコ



って、もうそんなこと言われちゃったらどんどんハマってしまいそうですよ、ポッキーちゃん