人間が人間でなくなる時代 | 超自然界の力で幸せな人生を

超自然界の力で幸せな人生を

自然に沿った生き方を学んで、自然界のエネルギーを取り入れて、心身のバランスを整えよう。
自分で人生を変えるって真摯に求めた人を自然力で応援して、その輪を広げよう。
色々やらかした私が、自然力から学んだ事を書いていきます。

こんにちは。大阪在住の塚本です。

私は、16年間自然力という不思議な力を研究しています。

自然力は、99%の見えない世界(心)にある問題を解決すると、

1%の見える世界(現実)に瞬時で結果が出ます。 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久しぶりの投稿になります。

先月後半から、浄化処を開設する準備に時間を割いております。

場所は、大阪市北区にある中崎町。

ここはお洒落なカフェが集まるエリアで、梅田駅・大阪駅から徒歩5~9分。

心のデトックスと体のリラックス(足湯と赤外線サウナ)を体験できます。

オープン間近になったら、ご案内させていただきます 🙇

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

投稿を怠っている間に、見えない世界で大きな変化が起こっています。

今ほとんどの人が、人間なのに人間でなくなっています 😲

その原因は嘘なんです。

 

社交辞令で本音と違う事を言ったり

その場の雰囲気で周囲に同調したり

悪口や噂や偽物を広めたり

お金のため意に沿わない生き方を選んだり

 

赤ちゃんの頃は嘘がなかったのに、

成長して素直じゃなくなって、嘘をついて心を汚し、

自分を見失って、どんどん悪くなっていく。

 

ここ数日で、人間じゃない人を自然界に繋ぐのが難しくなっています。

人間は、嘘をつかず感謝とお陰様で生きています。

自分に恥ずかしくないような生き方をするよう

嘘をついて自分から目を背けてきたことを自覚して

自分を見つめ直す良い機会だと思います。

 

数日前の浄化例です。

マイナス思考のMさんからの依頼です。

【塚本】

簡単です。自分が不安に思うのをやめたらいいだけですよ

 

今お金があるのに、今後お金が無くなると思い込んで

不安だぁって自分に暗示をかけるから眠れなくなって、

思った通りに運勢が落ちていって、貧乏に近づいていますね。

 

 

自分で自分を崩していることに気づいたMさんを

自然界に繋いだ結果、

 

 

人間が人間でなくなる時代です。

自然と繋がる浄化で、綺麗な心で素直な本来の自分=人間に戻ります。

自然界の力につながって自分の心を磨き、

自分を信じられる自分に変わるようにリセットしたい方、ご連絡ください。