体調不良とシェディング | 超自然界の力で幸せな人生を

超自然界の力で幸せな人生を

自然に沿った生き方を学んで、自然界のエネルギーを取り入れて、心身のバランスを整えよう。
自分で人生を変えるって真摯に求めた人を自然力で応援して、その輪を広げよう。
色々やらかした私が、自然力から学んだ事を書いていきます。

こんにちは。大阪在住の塚本です。

 

私は、16年間自然力という不思議な力を研究しています。

自然力は、99%の見えない世界(心)にある問題を解決すると、

1%の見える世界(現実)に瞬時で結果が出ます。 

 

「最近呼吸が浅く、今日は排便をしたら出血していました」

というヘルプのLINEが入りました。

 

見えない世界を確認すると、シェディングの影響があります。

ご本人は、ワクチンは接種されていません。

でも、接種した方々から放出されたものを取り込んでいます。

シェディングは目に見えないのですが、汚染されています。

自然界に繋いで浄化しました。

その結果

よくなって、なによりです。

変わりたい!と素直に求めれば

自然界にある浄化の力で悪いものが抜けます。

病気も貧乏もないのが自然な状態です。

 

「自然力」は自然界にある太陽・空気・水などの環境をつくり、

全ての生物を生かし続ける超自然界の力です。 

自然に沿う生き方に切り替えれば、幸せは簡単。

 

心を磨き夢を叶えるのに興味のある方、

そんな世界に生きたい方、ご連絡ください。