ケガレチと商売 | 超自然界の力で幸せな人生を

超自然界の力で幸せな人生を

自然に沿った生き方を学んで、自然界のエネルギーを取り入れて、心身のバランスを整えよう。
自分で人生を変えるって真摯に求めた人を自然力で応援して、その輪を広げよう。
色々やらかした私が、自然力から学んだ事を書いていきます。

こんにちは。大阪在住の塚本です。

 

私は、15年間自然力という不思議な力を研究しています。

自然力は、99%の見えない世界(心)にある問題を解決すると、1%の見える世界(現実)に瞬時で結果が出ます。

自然力=自然界に存在するエネルギーは、幸せな人生を求める人の道しるべです。

 

あるホテルの経営者さんから、もっとお客様に利用してほしいという依頼を受けました。

実際に訪問・宿泊して、浄化してみました。

 

ホテルの土地の浄化

ホテルの建物の浄化

従業員同士の浄化

経営者ご家族の浄化

 

これらをしましたが、商売繁盛に繋がる霊導が閉じたままです。

そこで、ホテル周囲を捉えると、霊の通り道を見つけました。

斜め前の建物に5つあったので浄化して良い土地にしたところ、

商売繁盛に繋がる霊導が開きました。

 

後で聞くと、

その建物は鉄パイプ落下死亡事故を数回繰り返したり、

テナントが廃業したり、良くない事故が多く起きたそうです。

 

いわゆるケガレチでその影響を受けていました。

こんなことは、普通に経営していたら分かりません。

浄化後は、利用客も増えて上手く回転してきているそうです。

実際、気持ちよく熟睡できました。

 

「自然の力」は自然界にある太陽・空気・水などの環境をつくり、全ての生物を生かし続ける超自然界の力です。

・太陽の光と熱がなければ、3日で死にます。

・空気が3分吸えなければ死にます。

・水が3日飲めなければ死にます。

自然界の中には、人や生物を生かす不思議な力があるんです。

 

自然界の力につながって自己責任の心を磨き、夢を叶えるのに興味のある方ご連絡ください。

 

ワクチン接種、シェディングの影響、5G、痛み、人間関係、恋愛、美肌痩身、才能開花・・・色々ご相談ください。