aikoのEIGHTJAM見ました



ビブラートはかけないようにしてるのか




ビブラートかけると、
伝えたい思いが霧散する感じがするんかな


声を閉じ込めて
耳に直接入ってくる感じって言うてたのは
狙いだったのか

ビブラートかけると

あくまでも伝えたいのは言葉ってことか





♥♥♥


セッションでヤスくん
ビブラートかけてなかったね

そういうとこ好きやわぁ

てか、
ヤスくん上手いよね、歌マジで


仙人からアイドルに戻ってくれてありがとう



♥♥♥



言葉を相手に強く伝えたい
って、納得

きっと、だから
わしはaikoしんどいんやなー

一曲くらいならええけど

前にアルバム聴いてて
しんどくなっちゃって(;^ω^)💦
くたびれると言うか

メンタル強子の時じゃないと
しんどいかも
わしにはね


だから智くんの声に惹かれたんかな…
優しいし落ち着くし




♥♥♥



ライブ、めっちゃ楽しそうやったなぁ
ファンとおしゃべりしたり握手したり

自分も
もしばったり会ったらどーしよー!って
ウロウロしたから

もしこうだったら…って
自分が思ってたことを
やってあげたい

ライブ終わり、グッズ持ってる子がいたら
車のドア開けて「わー!」ってやったり

って
めっちゃええ人やーん

自分がやってほしかったことを
人にやってあげることで
やって欲しかった頃の自分を
昇華できてるんかもしらんな