今日はお客様が来られるので
旦那弁当おやすみ


娘試験中のため
娘弁当おやすみ


今日の弁当は息子のみてした



息子弁当


息子は、ばーちゃんのきゅうりのからし漬けが
だーーーい好きなので、
最近いれるようにしています



♥♥♥




今日は、午前中締切原稿出して
新しい原稿の打ち合わせが2本


その後、実家のお墓掃除に行きました
片道2時間弱?(途中パーキングエリアで15分仮眠)



お墓に向かう途中で
娘からLINEが

「こけた」
「膝と腕と手のひらすりむいた」
「矯正器具が当たって
口が切れた」
ひえええええ!
わしのきゃわいいきゃわいい娘っちがケガを…!

「別に急いで帰らなくていいよ」
「一応報告」
「なんも言ってなかったら
びっくりするかと思って」

とのことだったので、
お言葉に甘えてそのままお墓にGO

とりあえずお掃除できたので
日曜日の法事はだいじょぶそ



18時前に家に帰り、
娘の部屋に行ったんやけど
ううううう(TдT)
痛々しいことに…(TдT)
明日から腫れが引くまでマスク登校の予定


大急ぎで晩御飯を作り
じじばばが食べ始めたので
急いでドラストに行って
口内炎の薬を買ってきました

早く治りますように(TдT)