旦那弁当

これにごはんとサラダとコーヒー



♥♥♥


息子弁当



昨日は弁当食べる時間がなかったと言って、
包みを開けてもない状態で22時半頃帰宅した息子

弁当の中身はそのままサヨナラしました


ちーんでしたが、
一日経過しても寄り弁になってなくて
それが確認できたのはよかった(…のか?)


まあ、昼飯抜いたぐらいで
死にはせんけども、
もーちょっと時間の使い方上手くなってほしい



♥♥♥



食欲がない娘弁当
初めてのスープジャーにしてみました

これと、ちいさーいタッパにご飯を少し


やったことないのに持たせてしまったけど
だいじょうぶかな
ちゃんと食べられますように


明日の午後、
近くの内科か循環器内科に行ってみる予定



♥♥♥



今日はこれからばーさんと買い出し&銀行はしご

買い物して帰ったあとの片付けを思うと
げんなりしてしまいます


あ、新しいファンデーション買わねば


そうそう、最近お肌の調子がよいのよー
もちもちしてて(∩´∀`)∩ワーイ
シワ・シミ・たるみ・毛穴の開きはあるけど、
手触りがいい感じなん!(∩´∀`)∩ワーイ



もらいもんやから値段わからんのやけど

めちゃ高くなかったら
化粧水とか揃えて使いたいなー