向井理のニノさん見ました


ステーキのお店のこだわりのお肉
え、空輸?

週イチで?

全部?

ひょーーーーー

たっけーーーー




てか、フードマイレージを減らそうという
昨今の取り組みの真逆をいっとるなー(;^ω^)💦
ってびっくりしたわ



にしても、

高岸さんが食べてるとこ好きやわー

めっちゃ美味しそうに食べはるやん?



宮下草薙の草薙くんが食べてるとこは

あんまり見たくないのよね💦

美味しくなさそうに見えるんやもん





おそば、ふだんあんまり食べへんけど

翔ちゃんに食べさせた〜い♥



にのちゃんのサル芸わろた爆笑爆笑爆笑





♥♥♥






https://x.com/anokoro_ntv/status/1805192371405234459?s=19


風磨顔真っ赤(;^ω^)
サウナ行ってすぐ飲んだとかじゃないよね


これ、昨日たまたまテレビつけたらやってて
その後の髙橋海人くんのダンスのやつも見ました

なにかに本気で取り組んで
悔しい思いをしたり
泣いたり
おもいきりアツくなる経験を共有してる仲間と
おとなになってもう一度つながるって
めっちゃステキ


わし、したことないな…




今朝、これも聞いてて


こんないろんな話を
セクラバじゃないわしも聞かせてもらって
ありがとうってくらい

グッときました


それから、もちろん面白かった!




♥♥♥



タレントさんたちに限らず、
サウナ流行ってるやん

ふと疑問に思ったんやけど

サウナって熱いよな




たまたまって、熱くしたらだめな精巣を
体の外に出してるんじゃなかったっけ…




腰のあたり80℃って、
そんな暑い中でだいじょぶなんかいね