今日の夜会は
リアタイはできんかったけど

一人になってから観ました


今日の放送にはなかったけど
イケパラの斗真、おもろかったよなー
めっちゃ良かったよね
妹ときゃいきゃい見てたなぁ



翔ちゃんが
長瀬くんや智くんの話振ってくれて
感謝感謝感謝感謝…ありがとうm(_ _)m







智くん

かっこいいーーーーーーー

成瀬な智くんって
ちょっと特別な感じする


このビジュで
短縮鉄道出て

ミニスカ

「ミニスカポリス!」
って言うてたんやったか(*´艸`*)


CO2くらって
大野マンになったりね


懐かしいねぇ



にのちゃんが難しいやつ答えてて
かっこよかったなぁ





♥♥♥




イエモンのEIGHTJAMで

JAMの衝撃的な歌詞
「乗客に日本人はいませんでした」
について話してるのを見て


そう言えば嵐ちゃんの歌にも
えっ…💦と引っかかる歌詞あるなぁ
って思い出したのが

「今日も歯茎が腫れている」

最初聞いた時、
アイドルが歌う歌詞と思えなくて
びっくりした


くたびれて歯磨きしてる時
頭の中で
「今日も歯茎が腫れている」
って歌いがち(*´艸`*)


そしてわしあるあるなんやけど
タイトルが出てこないのよね(;^ω^)


イントロドンやろうとしても
歌えるけどタイトル出てこんのよね