先日GUで買ったサンダル

爪も塗って
女らしい感じでいいやーん♥って
思てたんやけど




このへんがいてえw



病院の帰りにGU行って

お姉さんに
ちょっと変なこと聞くんですけど💦
痛くなく履けるなんかいい方法ないですか?
って
我慢するとか皮膚を鍛えるという根性論以外の
裏技的な(目立たないテープ貼るとか、
サンダルで履いてもいい薄い靴下があるとか)
なんかないかな〜と聞いてみたら

同じサンダルを購入して履いてた
別のお姉さん呼んでくれて
答えてくれました


最初は痛いと思うんですけど、
しばらく頑張って履いてると
馴染んできますから!(о´∀`о)

と、めっちゃ笑顔で励まされました


やっぱ根性見せるしかねえのかー



こういうサンダルって、
つっかけとちごて痛いやん

うちの方は田舎やから
車移動ばっかりで
歩くことあんまりないからまだもつけど

都会の人ってめっちゃ歩くやん

こーゆーサンダル履いた時も
1日動いてるんかね…


都会の人、すげぇ( ;∀;)つええ