旦那弁当

これにごはんとサラダとコーヒー



♥♥♥



娘弁当




♥♥♥



息子弁当




朝、のんびりのんびりしていた息子
やっと家を出たと思たらしばらくして帰ってきた

「定期忘れた(о´∀`о)♥」



時間的に考えて、
どうやら改札まで行ってやっと
忘れたことに気づいたっぽい(;´д`)トホホ…


おめー、ええ加減にせえよ
怒るでしかし(byやすし)






♥♥♥



朝、

玉ねぎを干して

これでだいたい200個



苗代の水やり
立派ですー




明日代かきの予定やけど、
朝、水入れなきゃだなー

去年は旦那ちゃんが
朝6時からやってくれて、
お昼はおにぎらずにしたんよな


ほんで、わし病院行ってたから
ドロドロのトラクターに水かけて洗うの、
ばーさんにやってもらったんよな


今年はぼちぼちでもやらねばな
ばーさんが動けなくなったら
介護せなあかんなる💦



♥♥♥



今日は午前中ホームセンター、

ブルーシート、ほうき、洗車ブラシ、ハサミ、
ネギの苗、水稲、などなど、
田植えの準備物を購入


昼から原稿提出やから、
12時までには帰りたいって言うてんのに

お母ちゃん!
イライラしなんな!
おじーさんの昼はちょっと待たしてもええけえ!

と言うばーさん


じじいの昼飯なんか気にしてねえし!


♥♥♥



昨日調子良かったから、
今日普通に動いてたら
しんどなった💦


昨日けっこう動いたのに
なんでやろ…、と思たら、

昨日はじじばば通院日で
朝から15時過ぎまでいてへんかったんやった