創造する仲間と共に
人々の心に響く感動を創り出す


つまり

MJ倶楽部ですね(;゚∀゚)=3ムッハー


💜💜💜



まじぇすてぃっくじょいんとくりえいてぃびてぃ
……言えてます?
なんかあやしいんだよなぁ…
俺言えるよっ!
マジェスティックジョイントアクティビティ!
いや、レジャーみたいになっちゃってるから
がはははははははははは!


なんつって



💙❤️💚💛💜









ちょっと寂しいけど
応援してるファンの子の気も知らず
ふざけたこと書いてるやつ読んでしまった



この度の独立についても、大河の主役という美味しい役どころを貰っておきながら、それが終わったら即座に独立するというのも動向不明瞭です。もっと言えば、少し虫が良過ぎるのではないかと。

 旧事務所が獲得したジャニーズ事務所所属タレントによる主役。その主役を最後まで演じた以上は、STARTO ENTERTAINMENTで少なくともあと数年は頑張っても良かったのではないでしょうか」


だってよ


なんか腹立って涙出てきたわ


でも、こんな事言うのは
外野の外野よな


潤くんもにのちゃんも
岡田くんも斗真くんもかざぽんも
一緒に仕事した人たちはちゃんとわかってる

ずっと見てきたファンの子たちもわかってる


こんな知ったらしいこと言うのは
な~んも知らん人なんやから
気にせんくていいんだ