めっちゃ立派なキャベツが出来て嬉しい
一玉400円で売れそう(*´艸`*)



♥♥♥




6月になったね
大宮カラーってだけで
なんかニヤッとしてしまう



♥♥♥



車で嵐ちゃん聞いてて

デビューから5年くらいは
なんとなく不安定なユニゾンが

アルバム一枚、シングル一枚増えるごとに
段々と心地よくなって

いっぱい練習したんやろなぁと

そんな当たり前のことを考えていました


嵐ちゃんのことを考えると
少しセンチメンタルになりますな



旅立ちの朝なんか聞いちゃってたから余計(^_^;)
潤くん、うぃあコンお疲れ様でした




♥♥♥



そしてそんなセンチメンタルおばさんは

これ見て爆笑

佐野晶哉くんの
刀(棒)を返してしまうとこ最高でした




爆笑なんやけど、


順番にアロハ選ぶのとか
嵐ちゃんのハワイ思い出しちゃうねぇ



あの頃、
テレビや雑誌追っかけるだけでも
ほんまいそがしかったね



♥♥♥




にのちゃんと川島さんのやつ、
見たんやけど、

何やってたらおじさんってやつ


わし、スマホケース手帳型ですーーー(TдT)

絵文字顔文字つけがちですーーー(TдT)

フリック入力はできる!

光一くんと山田くんは
ゲームやるからキーボード入力のほうが
やりやすいのかな
でもよにので山田くんタプタプって言うてたか
亀梨くんもタプタプなんよね

わし、フリック入力出来るーーー(ドヤァ)
でも、両手打ちはできません

やっぱりおばさんか〜〜〜