今朝の苗は11〜13センチ


高さがちがうのなんで〜?💦💦💦



♥♥♥




旦那弁当

これにごはんとサラダとコーヒー





♥♥♥



息子弁当おかずのみ

今日は朝イチ授業、
その後ゼミの発表会、
夕方からゼミの学習会、
というスケジュールで
ほぼ1日中座ってるそうな

休憩時間には少し体を動かしなされよ〜


♥♥♥



娘弁当(柔らかくて飲み込みやすいもの)
娘、今日から登校

熱下がって、
喉の痛みはまだ残ってるけどだいぶ良くなって
喉が荒れたあとに出るむせたみたいな咳が出る
全快まではもう少しかなー



昨日、
体育はやってみて無理そうだったら
見学させてもらうかも
授業で当てられても大きい声で発表出来ん
と気にしていたので

先生からお電話いただいた時にその旨伝えたら
担当教科の教員に共有しておきます
と言ってくれました


助かります!
授業が始まる前に、
先生に「大きい声が出ません」って
お手紙わたそうかって話してたので…
と言ったら

まあまあ、そんな(*´艸`*)
だいじょうぶですよ〜!
と笑いながら言うてくれました


♥♥♥


娘、ここんとこまともに食ってないから
フラフラしてて、
自転車30〜40分漕げるか心配だったので送迎

ゴミの日

苗代の水やり

弁当3つ


なのに

今日旦那ちゃん飲み会だと………?

え?ちょとまってー
旦那ちゃんも送らなあかんの?
いそがしすぎるやん!

ってあわあわしてたら

旦那ちゃん歩いて駅まで行ってくれました

メタボで引っかかったから
運動だそうです

ありがたや…


とりあえず卵を息子と旦那ちゃんで
半分ずつにしてみました

中性脂肪とかコレステロールとか
少しでも改善したい…