Mステ見返してまして


嵐ちゃんの宮城!
嵐ちゃんて
みんなを一気に笑顔にしちゃうよねぇ



💙❤️💚💛💜




Aぇのみんなは

練習の成果は出せた…かな(*´艸`*)


末澤くんの前髪が目にかかってて
もったいなかった
って大倉くんが言うたら
「坊主にします!」
言うたって聞いたけど、

やーめーてー
坊主やめてーー

今の髪型似合ってるからーーー



基本、
長めの前髪が目にかかってるのが
好みなのよね(*´艸`*)



智くんはその限りではない♥



♥♥♥




なんばーあいって名前、
全然慣れないなぁ(^_^;)

ぬんべりって方がよく目にしてる(^_^;)💦


盆栽、盆踊り、茶道、正座などなど
日本を表すものを振り付けにして
表現するのおもしろいと思いました

ダンスもキレキレでした

そうかー
こゆのがやりたかったのかー
そんでやめたのかー

振り付けは興味深いし
ダンスもキレキレでかっこよかった

けど

ドキドキキュンキュンせんかったなぁ


歌がよくわからん感じやったからかなぁ



♥♥♥



これの
ズッコケ男道聴くと、

這いつくばっていこーぜ
の歌詞にやられる

カウコンとかジャニーズメドレーとかで
関ジャニ∞が歌う時、
這いつくばっていこーぜって歌いながら
床の上を転がったりしてた
愉快なイメージやったけど、

このご時世になってからの
這いつくばっていこーぜ は
効く…


そしてその後のPRIDE、
しびれるわー