息子弁当





♥♥♥



旦那ちゃんは出張中
娘は病欠で
旦那弁当と娘弁当はお休みです


♥♥♥



苗代の苗は5センチ前後になりました



畑のキャベツは順調です

初挑戦の紫キャベツもいい感じ
不織布のおかげで虫食いなしヽ(=´▽`=)ノ




じゃがいもはまだ花が咲いてる
食べられるまでまだかかります



玉ねぎ
手前は赤玉ねぎ



早生は葉が寝たのでとります
けっこう立派

今日は天気がいいので夕方まで干しておきます
早生約200個



♥♥♥




さつまいものつるを植えるのは
日曜日になりました

ばーさん銀行行くんやって



午後イチでばーさんを美容院に送ったら
そのまま定例会に行って、
2〜3時間後、散髪終わりのばーさんを拾って
帰宅する予定


夕方、畑から玉ねぎを持って帰ること!
車がクサくなりそうやなあ💦



♥♥♥



娘、感染症じゃなかったから
安心なんやけど、
出停にならない…

欠席した日数覚えとかねば💦