昨日は雨だったのでやらなかった
苗代の水やり
今日からスタートです


ばーさんと二人で頭突き合わせて
テントを持ち上げて水やりをします



テント剥いだら水やり楽になるんやけどなぁ〜




♥♥♥




旦那弁当
これにごはんとサラダとコーヒー


♥♥♥


息子弁当
昨日のお弁当は食べる時間がなかったそうで
まるまる手つかずでした

もっと小さいお弁当箱にかえたほうがいいかな💦

息子に聞いてみたけど、
先輩について実験やってるから
その時にならないとわからない
とのこと

どーしたもんだかねぇ


「俺の弁当食べてないやつ、捨てちゃった?
俺、食べるから今度からは捨てないで💦」
って言われたけど

旦那ちゃんと2人して
「それはやめなさい!」
って止めました

さすがに傷んでるやろ💦💦💦



♥♥♥



娘は中間テストなので弁当なし


帰ったら自分の食べたい物を食べて、
塾に行って勉強するんやって

家にいたらNetflix見たり
寝ちゃったりしそうだから
って

えら〜〜〜い!
誰に似たんやろ〜
あ、旦那ちゃんだわ