旦那弁当

これにごはんとサラダとコーヒー



♥♥♥



息子弁当




♥♥♥



娘弁当





♥♥♥




今日は雨


娘にかっぱを出しといたけど、
娘が出る頃にはミストくらいだったので
かっぱを置いていってしまいました

娘が出てから30分後…
雨が強まってきたけど
だいじょぶやったかしら
強まる前に学校着いてたらええけど


昼にはやむってことやし
帰りはだいじょぶよね



♥♥♥



もうすぐ旦那ちゃんの誕生日

なのに

やのに

せやのにぃ〜〜〜〜


旦那ちゃんは出張いくんやって!
一白やって!
京都行くんやって!


だもんで、

「ええ〜〜〜〜〜
誕生日やのに〜〜〜?

さては京都に出来た新しい彼女と
誕生日の夜を過ごすつもりやのね〜〜〜」

「ふふっ何いってんの(笑)」

なんていう
いつものふざけた会話をしてたんやけど


ふざけて泣き真似してたら
ほんまに涙が出てきてもうて

旦那ちゃんが

「えっえっ
ほんとに泣いてるの💦

ごめん、ここしかあいてなくて💦」

って慌てて弁解してた💦

なんかごめんなり(^_^;)




まあ、誕生日に家にいたからって
なーーーーんも変わらんし

なーーーんも特別なこともないし

誕生日プレゼントは
こないだ自分でスーツ買ってたし

なーんもないから
別に出張行っても構わんのやけどね


なんなんでしょね(^_^;)