今日もお疲れ様でした


明日から雨予報なので
今日しっかり豆をとりました

昼から義妹のとこに
じじばば旦那ちゃんが行くというので
きれいそうなとこをよって
持っていってもらいました


今日は田んぼ仕事がないから
旦那ちゃん、
ちょっとでも休めるかなって思たけど
働き者の旦那ちゃんは
ずっと動いてて
ほんま頭が下がります



明日は雨

雨だけど、桶に水をはって
長屋に陰干ししてるもみを入れる

明後日から毎朝水換え


これは旦那ちゃんノータッチできてるので
今日、桶や台、板や棒などなどを
全部倉庫に片付けようとしてて、
「いやまってー!
明日からまた使うからー!」
ってとめた(^_^;)💦


焦ったわ(^_^;)💦



明日は雨だから
ゆっくり出来るかな

タッパーや食器のいらんやつを
選別して処分しようかな